09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

再度あおやぎ苑

こんにちは、メガアネゴンです。


前に出演させてもらった

あおやぎ苑さんからオファーをもらって、

再度踊りに行かせてもらいました!






今度は

大きいお兄さんお姉さん達がいたので、


迫力があったのではないでしょうか?







お客さんの距離が近いので、


六年生のお兄さん達の大きい


踊りで盛り上げましたよ💕





今回隊長がいなかった為、



ベテランママによる、


マイクパフォーマンスが


とても面白かったです🤣




ちびっこ旗隊も活躍!



チビちゃん達も堂々としてて、



とてもカッコよかったです!






おじいちゃんおばあちゃんには


楽しんでもらえたでしょうか?



あおやぎ苑さん、


ありがとうございます!


また次の出演を依頼してもらって


いるので、検討してみますね!



またお会いしましょう✨



富士子連 親子隊

やわらぎ出演

こんにちは、メガアネゴンです。



まだ残暑があって、



暑い日があったり、



秋の冷たい風が吹いたりで、



体調崩しやすい日が続いていますね💦





風邪など引かないよう




お気をつけください。
(私は風邪気味ですw)






さて、


先日、「やわらぎ秋祭り」



に出演してきました✨







お囃子や、


懐かしの歌謡曲でダンスなど



とても楽しいお祭りでした💕





そして、親子隊の出番!








パレードから始めます!









旗隊も活躍しております!




大人に負けないくらい派手に振って!










正調から入り、









富士見の華


しゃんこ


よっちょれ、の三曲を踊りました!






















そして、恒例のアンコール!(笑)



もちろん「南中ソーラン」




しかないですよね!









最後の力を振り絞って!



踊りきりました!







みんな~


おつかれさま~~✨













Kくん、画力半端ないなーw




かき氷食べて、



火照った体を冷やしてね!



やわらぎさん、



ありがとうございました!




また、お邪魔しますね!








次の活動は、



9/18 あおやぎ苑に出演します!



よろしくお願いします。



富士子連 親子隊




富士見町住宅祭り、

こんにちは、メガアネゴンPart2です。


次の出演の話です。


富士見町住宅祭りも夜からの出演です。





今回は大きいお兄さんお姉さん達が


先頭の政調パレードです!






今回は大きいお兄さんお姉さん達が



多いので、なんか迫力ありますね~✨







ここでも大きな声援、


拍手をいただいて✨


ありがとうございます💕





応援に駆けつけてくれた方々の


支援もあり、


とても楽しく踊れました✨







ビシッと決めた南中!






「構え」から凄かったです!








ゆっくりと動くところも



揃ってますね~💕



ステキです😍



ここからは動画です。



一部分なのですが、楽しそうだな✨


って思って頂けたら幸いです😁






しゃんこ立川の動画です✨










南中の最後の盛り上がり場面😊


とっても楽しそう~~✨












よっちょれのラストスパートが


素晴らしいです✨









富士見町住宅祭りさん、


ありがとうございました!





一緒に踊って頂いた、お子様、お母様、


お兄さん、お姉さん。


本当にありがとうございました!


やはり地元ならではの



楽しさがありますね!


私も行きたかったです笑




中学生になり、



なかなか参加できなくなった、


お兄さん。



部活動などで親子隊が


続けられなくなってしまった、


お姉さん。







急遽参加ありがとうございます✨



いつまでも親子隊の心を忘れずに、



お待ちしております💕




また、私とも踊ってください!



ありがとうございました!





撮影してくださったお母様!!



また飲みましょう笑



では、今日はこの辺で。。。





次の出演はやわらぎホーム9/2です。



よろしくお願い致します。




富士子連 親子隊




曙一まつり

こんにちは、メガアネゴンです。


毎日暑い日が続いてますが、

みなさま元気に過ごしておりますで

しょうか?




さて、

先日二日連続の出演に


子供達は頑張ってきました!



まずは『曙一まつり』


夕方からの出演なので、


お空は綺麗な夕暮れ🌄








みなさまの暖かい応援の中、


ご機嫌に踊りました✨








夜とはいえまだ熱の残った


アスファルトの上はかなり暑いです。








一緒に踊ってくれたお子様✨


ありがとうございます💕



親子隊は応援はもちろんなのですが、



踊りの参加は大大大歓迎です!!!



また来年も踊ろうね😁







最後はやっぱり南中で締めないとね✨



動画も今回は公開しちゃいます💕








隊長もおつかれさまです!






出演おつかれさまでした。

また次の出演もよろしくです!





曙一さん、ありがとうございました!


もう一つの祭りの話は、


このあとすぐ!笑


富士子連 親子隊



よいと 後半 固定踊り


こんにちは、メガアネゴンです。



よいとの後半、固定踊りです。



まず旗振りから。








初めてなのに、




続けて振るのは大変だけど、



がんばれ!







大人に負けずに大きく振りました!




よくできました!





今回は


カペラさん、


富士見YOSAKOIさん、


六小ソーランさんと


親子隊の4つの団体が一緒に


「しゃんこ立川」を踊りました。








さすがに会場に並びきらなくて、



端っこに固まってしまいました💦



カメラが届きませ~~ん😭





合同が終わると、親子隊の出番です!



「富士見の華」







会場が見えない隊長の


掛け声に合わせる為、


急いでスタンバイ😅


綺麗に並べました!






旗隊も健在!










しっかり腕が上がっていますね!








女の子も頑張っています!










この時お日様が出てきて、


気温が上がってきたのですが、


誰もダウンしませんでしたね!




本当に子供達頑張っています!








後ろの小さな親子隊も、




とってもステキでしたよ✨









他の団体さんも固定踊りを踊ったら、



最後はみんなで「よっちょれ」!







色んな衣装があっていいですね~~💕










最後の最後まで、よくできました!




また色んな経験をした事で




大きく成長できたのでは




ないでしょうか?




暑い中、誰も倒れる事なく


無事に終われたのは、


一緒に踊ってくれた


お父さんお母さん達。


サポートに来てくれた、


お父さんお母さん達。


応援に来てくれた、


お友達、


おじいちゃんおばあちゃん達。


富士子連の方々。


応援してくれた、観客様。



そして、子供達!





誰1人欠けても出来ないので、


とても感謝しております!


ありがとうございました!





また、


別のお祭りでお会いしましょう💕


富士子連 親子隊


親子隊カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

たいやきさん

RSSリンクの表示

リンク